久しぶりに買い物に行ったよー

題名のとうり超久しぶりに買い物に行きました。太陽の出ているときに外に出たのはスタディーツアー以来というww(一か月くらい前)

その買い物が今日友達4人と遊ぶためのゲームとFT44巻と月刊FTマガジンです。

買ったゲームは2011年のやつなのに5500円くらいしました。

合計9500円くらい使いました。

所持金1000円ないwwでも丁度一カ月後誕生日なので誕生日プレゼントと5000円がはいってきて2週間後にはディズニーにいくのでたぶんおばあちゃんから5000円ほど入ってきますww

お盆にもお年玉みたいにお金ほしいー

今年のお年玉1月の10日くらいにはもう消えてたしww

とにかくお金ほしいですわww