この前書店会議に行ったよ!

はい。
題名のとーり書店会議行ってきました。
とりあえず私は18歳以下なので一年間プレミアム無料券もらって実況とか見てサインもらってました。
そのサインとかのこと書きますね。
って言っても別に書くことなんかない。
別に面白いことも言わない。
ま、とりあえずサインもらって写真とってもらいましたね。
うん。
別に書店会議行ってきましたなんて書かなくて良かった。
ふつーに暇なのでの方に書けばよかった。
うん。
俺文章力ねぇーわー
来年受験生だわー
国語どうにかしなきゃだわー
てかその前に英語どうにかしなきゃだわー
さっきから何とかだわーしかいってないわー
何か写真のせるわー
f:id:hamu3sann:20150216001817j:plain
書店会議に関係ないわー
俺の心の黒さは100%らしいわー
最後を何とかだわーっていうのにしようとすると地味に頭使う気がするわー
今布団の中なんだけど、ずっと音楽きいてるわー
今はあれ。スペルわからん。なんて言ってるあいだに曲変わったʬʬʬʬʬʬ
そして何とかだわーをやめてる。
なんかめんどくなってきた。
あ、今聴いてる曲はベサメムーチョ〜狂おしいボレロ〜です。
NEWSラヴ♡です。
話変わるー
てわけでまた。
次の記事でおあいしましょう?
(これを見ている人はいないだろう。)