ただの怖い現象?怪奇現象?ww

今は午前3時ごろです。
先ほどキッチンから何かが落ちる音がしました。
実は私霊感が多分ありまして、約一年前くらいに(夜)ソファーで寝ていたら後ろに気配を感じて飛び起きました。
しかし誰もいないというww
この事をこういうのに詳しい友達に相談したら霊に遊ばれているとかなんとか…嫌ですねー
そしてもう一つ
これも約一年前くらい(夜)に私ははっと目が覚めました。そしてすぐ目に入ったのはダッフィーの顔のポップコーンを入れるやつです。
それを見ていたらいきなりダッフィーの回りがぐるぐるまわりはじめました。
二つとも怖かったです。
話を戻しますと、キッチンから物音がした時私は何も感じませんでした。
しかしその数分前には感じました。すぐテレビをつけました。
これってなんかあるんですかね?
なんかいるんですかね?
私とりつかれてる?
呪われてる?
今日本当にあった怖い話を見ていたのでこういうのが怖いです。
はい。
以上ですー。
ありがとーございましたー!
お腹すいたなー笑