好きなものを語る

どーも!昨日か一昨日ぶり!
なんとなく
今好きなものを語る。
特に理由はないです。
なんとなく更新しようかなと思ったので。
てゆーかひまなので。
よくLINEで「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!といってます。
では本題に入りますね。
今一番ハマっているものから語りたいと思います。
語るというか私が自己満足で文字を打つだけです。
んじゃいきます
一番ハマっているもの


NEWS(ジャニーズの)



はい。
NEWSに一番ハマっておりまする
たまりリア友とかに語ってるのでここでは少しだけ語ります。
(ただたんにNEWSの好きなわけをいうだけかもしれん。)
好きになったわけは自分でもわかりません。
もともとジャニーズの中でNEWSが気になっていてある日にある曲を聞いてみてはまりましたね。多分。
そっから画像見ては(・∀・)ニヤニヤを毎日しておりまする
25日にはアルバム発売なのですんごい楽しみです!
そしてツアー!!!
当たって欲しい!
4人の王子様にあいたい!!
うん。
これより先にいくと私が止まらなくなるのでここでやめておきますね。
next


実況



はい。
実況にもはまっております。
はまったきっかけは去年友だちに超高速青鬼を見せられましてね、それではまりました。

なんか眠くなったのでおわります。
ありがとーございました。